お知らせ一覧

  1. 当店の鮭・いくらの安全性について

    先般よりテレビやネットで刺身等を食べたことによるアニサキス中毒の被害が頻繁に取り上げられておりますが、当店の海鮮丼は鮭・いくらを含むその他全ての食材に、アニサキスが死滅する安全基準を完全に満たしているものだけを使用しています。私共はこれまでもこれからも、お客様に安心安全でおいしい

  2. GINZA SIXに旗艦店が開店致しました。

    4月20日、GINZA SIX 6階に我々の旗艦店である「北海道UEDAGUMI」がオープン致しました。北海道UEDAGUMIでは当店自慢のいくら丼にウニを添えた「北海道標津いくら丼」が1,800円(税別)でご提供中の他、ランチコースの北海かにしゃ

  3. 4月20日(木)銀座店が開店致します。

    4月20日(木曜日)、銀座6丁目「GINZA SIX」にいくら丼うえだグループのフラグシップ店、「北海道UEDAGUMI」がOPEN致します。銀座にお越しの際は是非ご利用下さい。北海道UEDAGUMIホームページ http://hokkaido-uedag

  4. ウェブサイトをリニューアル致しました。

    ウェブサイトをリニューアル致しました。今後とも、北海道知床標津いくら丼うえだをよろしくお願い致します。

PAGE TOP