お知らせ一覧

  1. 秋鮭漁、始まりました!

    北海道の短い夏が終わり、秋鮭の漁が始まりました!  今の所残念ながら大漁とはいえない状況のようですが、標津産いくらの高い品質は変わりありません。年々貴重になっていく標津の鮭・いくらを当店で是非お召し上がり下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  2. いくら丼うえだ 入間店の伊藤です。

    はじめまして。いくら丼うえだ 入間店 店長の伊藤です。おかげさまで、1号店の三郷店は8年、2号店の入間店は3年、経過いたしました。フードコートで美味しい海鮮丼が食べたい方は当店へ!1番人気の「北海道漁師のまかない丼」、暑い日にピッタリな冷たいそば「いくらおろしそば」等、様々なメニュー

  3. いくら丼うえだ 新三郷店の西山です。

    はじめまして。いくら丼うえだ 新三郷店 店長の西山と申します。2009年9月17日のグランドオープンから8年が経とうとしています。気が付けば最古参。うーん光陰矢の如し。これから、色々と記事アップしていく予定です。西山店長のひとりぶらり旅(笑乞うご期待で

  4. 当店の鮭・いくらの安全性について

    先般よりテレビやネットで刺身等を食べたことによるアニサキス中毒の被害が頻繁に取り上げられておりますが、当店の海鮮丼は鮭・いくらを含むその他全ての食材に、アニサキスが死滅する安全基準を完全に満たしているものだけを使用しています。私共はこれまでもこれからも、お客様に安心安全でおいしい

  5. GINZA SIXに旗艦店が開店致しました。

    4月20日、GINZA SIX 6階に我々の旗艦店である「北海道UEDAGUMI」がオープン致しました。北海道UEDAGUMIでは当店自慢のいくら丼にウニを添えた「北海道標津いくら丼」が1,800円(税別)でご提供中の他、ランチコースの北海かにしゃ

  6. 4月20日(木)銀座店が開店致します。

    4月20日(木曜日)、銀座6丁目「GINZA SIX」にいくら丼うえだグループのフラグシップ店、「北海道UEDAGUMI」がOPEN致します。銀座にお越しの際は是非ご利用下さい。北海道UEDAGUMIホームページ http://hokkaido-uedag

  7. ウェブサイトをリニューアル致しました。

    ウェブサイトをリニューアル致しました。今後とも、北海道知床標津いくら丼うえだをよろしくお願い致します。

PAGE TOP